816: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:01:10.64
いい加減ライブのMVじゃなくて曲のMVっぽいやつ実装してほしいよぉ 
絵コンテとかから切らなくちゃいけなくてめんどくさすぎりゅのかもしれないけどもうサイリウムぴかぴかファンサ振り付けはお腹いっぱい



826: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:03:41.16
>>816 
🇲🇳 
時間かかってもいいから 
曲のmv風とかバリエーション増やしてほしいよぉ



829: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:03:47.86
>>816 
うちもMVっぽいのほしい 
ライブ映像だと歌ってない時とかカメラ映ってない時に喋ってんのかなとか考えちゃう😔


jyoshimuda





848: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:10:17.62
>>816 
うちもそいうの欲しくておてがみしたよぉ 
2年後くらいに反映されるといいな



857: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:11:09.67
>>816 
MV風ってモアイとか寺割れみたいなやつのこと?



875: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:14:06.64
>>857 
デレのPretty Liarみたいなやつとか 
あそこはサイゲ資本だし金湯水みたいに使うオタク多いから比較対象として間違ってるかもしれないけどぉ😔



905: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:18:54.89
>>875 
うちもシキフレみたいなMVほしい😢 
けどステージ何個も作らないといけないから難しいかもね



913: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:20:06.69
>>905 
お金も人もハピエレには足りないよねぇ🥺 
うちこれ考えるたびに金持ってったエネゴリがちょっとだけ憎くなるよ



954: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:26:15.94
>>816の言ってるライブじゃないMVって例えばラビが全盛期AKBのヘビロテみたいにマイク持たないでうさぎモチーフのクッションとかあるセットでパジャマパーティーしながらラビラビ歌ってるみたいなやつのことじゃないの?



983: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:32:14.61
>>954 
そういうのでもいいよぉ 
ただそういうのって多分上手くやらないと本当にそこらのMMDみたいになりそうだからスタにできるかどうかはてんてんてん



843: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:08:32.12
天球ドームみたいなステージの曲は観客居ないからか手振ったりっての無いしほんのちょっとだけ踊ってるMVっぽいよね 
ああいうの増えてほしい



859: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:11:18.51
デレステもMV風が追加されたのって2年目とかじゃなかった? 
YPTでみんなが違う動きし始めてからだったきがする🤔



873: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:14:05.86
>>859 
ラブレターより先だっけ



868: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:13:13.87
今の所AtoZってSPP込みで一番MVっぽい感じなんじゃない



883: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:15:53.35
推し曲のために海辺とか実装してほしいけどデレステですらないから難しいのかな🙄



894: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:17:59.78
>>883 
海辺って広すぎるうえに遮る物少ないからねぇ



890: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:17:25.44
珍妙花火は背景で花火ドーンさせて欲しい



901: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:18:21.19
ハピエレにそんな技術力ないの分かってるでしょ💢



911: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:19:54.15
シャッフルめっちゃやってくれるって何故か思ってたから全然来なくてショック😓



942: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:24:20.28
ステージに金かけてる設定のヴァルもせいぜい雪降らすのが限界🥺



953: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:26:10.60
背景豪華っていうかデレはMVの画角に写る必要最低限なとこだけ作ってカメラワークとかでうまいことやってる



958: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:27:17.55
デレはMV演出が上手だよ念 
スタは演出上手な方だと思うけど引き出しが少ない😔


987: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:32:43.05
固有は夢じゃない南アイ



988: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:33:48.71
固有のモーションより表情がいい



994: 転校生ちゃん 2020/08/09(日) 13:34:42.64
今までのスチルからステージ3D起こしてくれるならうちは評価する

引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1596901512/