35: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 09:56:53.16
M35位 
ツイステ37位 
ツイステ広く浅くの課金凄そうだね 
イベントはSR報酬なのに



45: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 10:01:31.82
>>35 
イベント課金いらないのになんでこんな高いんだろう



47: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 10:02:03.09
>>45 
ガチャメガネが人気? 
アズール大人気?


jyoshimuda





53: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 10:05:51.82
>>47 
たしかに寮のスト開くまでは不人気っぽかったのにストで色々わかってからは結構人気っぽいかもうちにわかだから実情わかんないけど



39: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 09:58:45.89
アクティブの差は知名度の差だよね 
スタなんか5年目だし比べても仕方ないよ



220: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 11:16:44.94
ツイステ始めたけどオートとかループとかついててめっちゃ楽だわもちろん未読スキップもついてるし
スタがどんだけ異常か分かる



223: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 11:17:28.41
>>220 
味読スキップないのおかしいから



235: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 11:19:37.97
今時未読スキップついてないゲームスタ以外にあるの? 
しかも強制的に読ませるのがあんな読みにくい話って草だよ



242: 転校生ちゃん 2020/05/04(月) 11:21:17.92
うちスト開いてから読まないでアプリ切ってりゅ



引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/nanmin/1588549962/